coffeebreak

.....photoと音楽&想い.....soul black r&b jazz ラテン kp HANCE推し

1月も後半    Super Junior Eunhyuk & Donghae - Oppa Oppa











IMG_18100




人事異動も内示で分かったことだしあと1週間で身辺整理といっても特にすることもない

後は机の中身をダンボールに詰めて階を異動するのみ

過去、幾度と転勤はあったでも会社にいるのも残りを数えたほうが短いな

若い頃は何度と転勤しても、今度は何年かなあって思ったりしたけど今は残りが短いなあ

18歳からよ~く働いたもんだわ

不思議だけど、姿形は変わったが、気持ち的にはづ~っと昔から同じ

これって皆そうなんだろうか

2月までわずかだけど、精一杯今の職場を楽しみたい

やることピシッとこなして、そして笑顔を絶やさないこと

頑張れ 私 




 







Super Junior Eunhyuk & Donghae - Oppa Oppa

 



Comment

furumai | 2013年01月30日 10:49
早いもので1月もあと2日ですね。
荷物の準備はもう出来ておられる頃でしょうか^^
6Fでも3Fでも本当にお世話になりました。
退職してからもあそこに座って頑張っておられるんだと想像したりしていました。
2月から別の階に行かれても頑張ってくださいね(*^^)v

あ、DVDお返しするのでまたメールします~♪
+tomo | 2013年01月31日 21:55
DVD いつでもいいよー

口振も営業所時代担当だったし、そんなに変わってないから割と緊張せずに頑張れそうです(≧∇≦*)
時間だけが流れて今日もいつもと同じ感じで仕事してました
ただ今からはこの席にはいないんだと思えば、ちょっと寂しい気持ちになりましたね

また新しい職場で頑張ります (^o^)ノ イエー!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
ギャラリー
  • The Notorious B.I.G. - Big Poppa
  • HANCE  眠りの花
  • Boz Scaggs - Lowdown
  • スカイレストラン / ハイ・ファイ・セット (Covered by HANCE)
  • 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN' (Covered by HANCE)
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • B.T. Express -Have Some Fun-  HANCE少しだけ
  • Angelina Jordan - Love Don't Let Me Go
  • 佐藤隆 12番街のキャロル
  • HANCE  2023.01.14 at BANK30 (Tokyo Live)
  • One More Chance · Art Porter
  • 会いたいな  山本潤子
  • gb/ジービー - GO
  • 接吻 / Original Love (Covered by HANCE)
プロフィール

coffeebreak +tomo

✺ただ自己満足のblog 曲は過去のものが多い
✺映画・R&B・JAZZ・ラテン・KPOP live好き
✺自分で撮った写真up
✺HANCE 推し

読者登録
LINE読者登録QRコード
coffeebreak
.entry-content { font-size:20px; }