coffeebreak

.....photoと音楽&想い.....soul black r&b jazz ラテン kp HANCE推し

誰もが通る道 Blue - The Gift




2013/3/1 卒業式


3年間の思い出いっぱい心に残して

新しい世界へ どんどんチャレンジしてね



Blue - The Gift









032




彩花の写真ファイルから数枚
いつものカメラマンなので、本人は写らずです (^^;

この3年は 合格発表からづっと行事は雨

よほど雨に縁があるんでしょう

中でも最後の体育祭が雨だったけど延期せず続行で

3年生は 悲しい気持ちを振り切って 自分たちで 思う存分楽しんだようです





0322





最後だから楽しまなきゃ~って感が伝わるね







031111










卒業式ではカメラ好きな彩花が 日頃から撮った写真を

音と写真でスライドショーをサプライズで計画

実行委員だったので みんなには内緒だった様子で

最後の最後で 教室で流したね 一人でよく作った!!!

みんな喜んでくれてよかった

前々日から家のPCでせっせと一人で作ってて

作りながら 泣いてましたね わかるわかる (ToT)




3111



3年間は ほとんどが検定試験だったね

いつも試験してる感じで 大変だなあって思ってた

そんな中 栄養士・保育士・和洋裁の学科だけど

英語が好きだから イーオンにも通いました

そして 英語ができる大学を選んだね





31




文化祭ではレストランも開き ファッションショーも頑張り

地域の老人ホームへは お花見弁当作りに行ってたね

幼稚園へも実習で行ったり 私の高校時代と重なります





311




私の母校でもある高校

もう行くことはない 今度は同窓会で皆 合うんだろうね 

 

Trackback

Comment

あいる | 2013年04月12日 16:13
キラキラですね♪
若さがまぶしい~!!(笑)

盛りだくさんのことを学べる学校なんですね。
楽しそう!いいなぁ。
私の高校時代と密度が違う・・^^;
これからは大学でキラキラと輝いていくのかな。

オバちゃんと呼ばれる年齢になりましたが
この歳になっても、まだまだやれることはあるのだなぁと思う今日この頃です。
楽しみましょうね~♪^^b
+tomo | 2013年04月13日 09:45
普通科では取得出来ない検定試験などテンコ盛り
ただし、やらない子は何も取得してませんよw
栄養士・食物・和裁・洋裁・秘書・パソコンとなんだか合格証書が趣味のようになったのが良かったのかなw
モノにしないと意味がないと頑張ってましたよ
合格証書は何十枚にもなってましたw

私の母校ですが昔はこんな事はなかったです
ただ 遊んでましたw
今は進学校になったから随分と変わったものですよ

若さって眩しいですね
でも見ていて気持ちがいい

絶対にガリガリで顔とヘアスタイルばかり気にするなと言い続けてます(笑)
女の子は少しふっくらしてる方がいいってね♪

学校では、ジグロと顔つきで、外人に間違われるようです
韓国・インド・フイリピン系ですよ わかるわかる(^O^)
普通、工エエェェ(´д`)ェェエエ工って嫌がりますが、個性だと言い切って笑い飛ばしてますよ アハハ
小さな頃から、それが個性だから自身持てー
ジグロも大好きなビヨンセやリアーナも黒いからかっこいいぞー
と、呪文のように言い聞かせてたからかな えへへ



おばちゃんになった事はしっかり意識して
おばちゃんだからは意識せず
おばちゃんでも関係ないって思いでこの先やってきましょう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
ギャラリー
  • The Notorious B.I.G. - Big Poppa
  • HANCE  眠りの花
  • Boz Scaggs - Lowdown
  • スカイレストラン / ハイ・ファイ・セット (Covered by HANCE)
  • 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN' (Covered by HANCE)
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • B.T. Express -Have Some Fun-  HANCE少しだけ
  • Angelina Jordan - Love Don't Let Me Go
  • 佐藤隆 12番街のキャロル
  • HANCE  2023.01.14 at BANK30 (Tokyo Live)
  • One More Chance · Art Porter
  • 会いたいな  山本潤子
  • gb/ジービー - GO
  • 接吻 / Original Love (Covered by HANCE)
プロフィール

coffeebreak +tomo

✺ただ自己満足のblog 曲は過去のものが多い
✺映画・R&B・JAZZ・ラテン・KPOP live好き
✺自分で撮った写真up
✺HANCE 推し

読者登録
LINE読者登録QRコード
coffeebreak
.entry-content { font-size:20px; }