coffeebreak

.....photoと音楽&想い.....soul black r&b jazz ラテン kp HANCE推し

One  Lee So Jung   Friends Ost










hanabi







Copy of (Ost.Friends) Lee So Jung - One





今年は空気が澄んでいたのかベランダからしっかり見えました

宇品花火大会 毎年これがあると夏って感じ

宮島の花火大会も 綺麗だったな

 
関係ないけど懐かしいので貼ってみたw 知ってる人は分かるはず














ピュアだねえ

同じ興味を持つ友人とあれこれ話すのが楽しかった
3で情報を知ったり教えたり
この頃が 両国も探りながらの関係で新鮮だったと思うな 
今は 関わりが濃くなって 逆にまた元に戻ってる
国の政策だとはっきり言われると引いてしまう
真実を理解してくれるのは無理なのでしょうか
マクロで世界を見て、それを理解した上で日本で活動
してくれるアーティストが出てくれたらいいですね 


 

Comment

mai++ | 2013年07月29日 23:35
お部屋から花火見たんですね~o(*^▽^*)o~♪
私はHICATで見てましたw
花火を見ると夏だなってホント感じます、
宮島の水中花火はすごく綺麗ですよね~
また見たいな^^

フレンズ懐かしいですね~
あの頃は珍しかったですよね
結構真剣に見た記憶があります

スポーツの場でも「歴史を忘却 した民族に未来はない」との横断幕が掲げられたりしましたね・・・。(;´-`).。o

では明日も頑張りましょう
+。:.゜オヤスミナサイヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
+tomo | 評価 5 | 2013年08月01日 21:31
ウォンビンがめちゃくちゃ可愛いよね

maiちゃん、夏バテしてないかな?
ほんと猛暑だからお互い気をつけよーねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
ギャラリー
  • The Notorious B.I.G. - Big Poppa
  • HANCE  眠りの花
  • Boz Scaggs - Lowdown
  • スカイレストラン / ハイ・ファイ・セット (Covered by HANCE)
  • 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN' (Covered by HANCE)
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • B.T. Express -Have Some Fun-  HANCE少しだけ
  • Angelina Jordan - Love Don't Let Me Go
  • 佐藤隆 12番街のキャロル
  • HANCE  2023.01.14 at BANK30 (Tokyo Live)
  • One More Chance · Art Porter
  • 会いたいな  山本潤子
  • gb/ジービー - GO
  • 接吻 / Original Love (Covered by HANCE)
プロフィール

coffeebreak +tomo

✺ただ自己満足のblog 曲は過去のものが多い
✺映画・R&B・JAZZ・ラテン・KPOP live好き
✺自分で撮った写真up
✺HANCE 推し

読者登録
LINE読者登録QRコード
coffeebreak
.entry-content { font-size:20px; }