coffeebreak

.....photoと音楽&想い.....soul black r&b jazz ラテン kp HANCE推し

DJ Cassidy - Calling All Hearts ft. Robin Thicke, Jessie J







IMG_4076









 




最近 風邪引いた人多いね

マスクは欠かせない  自分も風邪っぽいけど予防が第一

会社での一コマ

今日は会社で同僚が、二世帯住宅の息子夫婦が、昨日ノロでダウンして

子供預かってくれって面倒見たんよって話しかけられた 子供が吐いたのから移されたみたいと

で、そんな話をへらへら笑いながら話す (゚□゚;)ええーと引く私  あなた、マスクしておらんがね

喋り続けるからちょっと間を置いて言いましたよ 私

自分、マスク着けんといけんのと違うんって (心の中であっちいけぃ

そしたら、あ~接触してないからいいんよって ( ☉_☉) ハッ?

私の顔見て、だからマスクしてんのって ( ̄・・ ̄)ムッ

「そうだよ アホだよぉ」 じゃあなくて (ナツカシイ) そうだよ 映るんだよって言えば良かった

こんな人がいるので、自分で防御するしかないっ  





 
 

Trackback

Comment

maimai++ | 2014年12月03日 10:01
色々なところで予防などの情報出ているのに、そういう方がまだいるんですよね~(-_-;)分かります。乗り物などでも、明らかに風邪ひいている人がマスクなしで、後ろの席から、「ゴホンゴホン」と咳したり・・・。自分でマスクして守るしかないですよね(;´Д`) 

お母様の具合はいかがですか?
早くよくなりますように。 
+tomo | 2014年12月23日 22:10
mailちゃん
母と一緒に入院したり、なんか一年の疲れがどっと・・・
でも退院後は歩けるようにはなったよ
仕事も行ってるしね 母も退院しました

そういえば隣は案の定ノロでしたよ(-_-;)

今年もあとわずか
元気で2014年終わろうね~ヽ(*´∀`)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
ギャラリー
  • The Notorious B.I.G. - Big Poppa
  • HANCE  眠りの花
  • Boz Scaggs - Lowdown
  • スカイレストラン / ハイ・ファイ・セット (Covered by HANCE)
  • 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN' (Covered by HANCE)
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • B.T. Express -Have Some Fun-  HANCE少しだけ
  • Angelina Jordan - Love Don't Let Me Go
  • 佐藤隆 12番街のキャロル
  • HANCE  2023.01.14 at BANK30 (Tokyo Live)
  • One More Chance · Art Porter
  • 会いたいな  山本潤子
  • gb/ジービー - GO
  • 接吻 / Original Love (Covered by HANCE)
プロフィール

coffeebreak +tomo

✺ただ自己満足のblog 曲は過去のものが多い
✺映画・R&B・JAZZ・ラテン・KPOP live好き
✺自分で撮った写真up
✺HANCE 推し

読者登録
LINE読者登録QRコード
coffeebreak
.entry-content { font-size:20px; }