coffeebreak

.....photoと音楽&想い.....soul black r&b jazz ラテン kp HANCE推し

HANCE  SUNNY







77C520DE-D597-4596-A5DE-4777F733002F














HANCE  SUNNY



HANCEの音を何処かで待ってたような気がする𖧷 𖧷
大人が馴染んで聞くようなお酒と合いそうな雰囲気  🥃 
間接照明の部屋で聴くのが似合う感じ ✨ ✨ 
彼のことはネットで調べれば分かるけど、大人なので
どの曲もスーッと馴染みます
この曲はMVがモノクロで素晴らしい🎥 アートの世界😍

世界でも認知されてる方なので日本でもこれからたくさんの人が
彼の音楽を聞くでしょう  主としてSNSを活用されてます
今はまだコメントの返事など丁寧に ✐していただいてますが、
今後は良き意味で出来なくなると思うので、今のうちだけですね 


         


話は変わって
熱海の被害がテレビやTwitterで流れます
こちらで起きた西日本豪雨も、もう3年経ちます
何度も災害に遭ってる地域けど、静岡はあまりないと思うので
さぞ驚いて怖かったと思います
嘘のような世界ですよね 昨日までの生活が一気に変わるって事は
信じ難いし、心細いし、やるせないと思います
でも、各地で災害があっても、みんなそれぞれ頑張って生活してるので
負けないでほしいです まだ今は現実が受け止められないと思います
泣きたい時は泣いて抑え込まないでほしいです
徐々に生活に慣れ、そして強くなって生活できるはずです



あと少しでオリンピックが開催されるけど、トラブルがあることが前提ですね
だって、オリンピック史上、初めてのパンデミック時に行うんだもん
世界も分かってくれると思います 批判もある中で選手たちが精一杯記録と
戦って素晴らしい汗を流してもらえたらいいですね
開催国はそれを応援するしかないですもんね👊✨✨


 

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
ギャラリー
  • The Notorious B.I.G. - Big Poppa
  • HANCE  眠りの花
  • Boz Scaggs - Lowdown
  • スカイレストラン / ハイ・ファイ・セット (Covered by HANCE)
  • 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN' (Covered by HANCE)
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • B.T. Express -Have Some Fun-  HANCE少しだけ
  • Angelina Jordan - Love Don't Let Me Go
  • 佐藤隆 12番街のキャロル
  • HANCE  2023.01.14 at BANK30 (Tokyo Live)
  • One More Chance · Art Porter
  • 会いたいな  山本潤子
  • gb/ジービー - GO
  • 接吻 / Original Love (Covered by HANCE)
プロフィール

coffeebreak +tomo

✺ただ自己満足のblog 曲は過去のものが多い
✺映画・R&B・JAZZ・ラテン・KPOP live好き
✺自分で撮った写真up
✺HANCE 推し

読者登録
LINE読者登録QRコード
coffeebreak
.entry-content { font-size:20px; }