coffeebreak

.....photoと音楽&想い.....soul black r&b jazz ラテン kp HANCE推し

Boz Scaggs Love On A Two Way Street


translation English only




9857B6E4-DA87-4679-8B45-58929BC35FAE





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








当時15歳の少女ステイシー・ラティソーの曲 1981年
他にもCoverいるけどBozも歌ってます
若い頃の声も良いけど
ある程度歳を重ねた声が好きかな
身を任せて聴ける心地良さ



最近よく聴いてる
2013年リリースなのにね
この感じが今の自分に合う
心地良い
なんでだろう
黄昏ちゃってるのかなぁ
別に寂しいとか空しいって訳じゃない
理想と現実に戸惑ってるのかな
いや これも違う
分からんね
今の感覚にピッタリな声と曲なのかも
聴き心地が良すぎる
まったり~ とろとろ感
たんにBoz Scaggsが好きだけかもw

気持ちが落ち着いてるから聴いてるのかな
たまに生活する中で聴くサウンドが
今の自分の感覚にドンピシャな一曲がある
そしてその曲は時間の流れでまた変わる




AOR
海辺で聴きたい
好きな人と二人で
そんな想いの時もあるでしょ
(妄想のみw)

HANCEのサウンドも
落ち着かせてくれるな
声かなぁ

音楽って有難いわ  




WBCのロス
抜けたような感じ 笑

でもラグビーもあるしね
楽しみにしておこう

実業団
同僚のラグビーの子は
よく席が隣だったし
陸上、卓球、バレーも
みんないい子達だったな
きちんとしてるのが良い
私も遥か昔
学生時インターハイ
会社入ってからは
実業団で出てたんだよね
若かった💦

みんな元気か~い


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

曲が好きすぎて
またしても
リールなんぞ
作ってしまったりw







*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈*・゚

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村


Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
ギャラリー
  • The Notorious B.I.G. - Big Poppa
  • HANCE  眠りの花
  • Boz Scaggs - Lowdown
  • スカイレストラン / ハイ・ファイ・セット (Covered by HANCE)
  • 色彩のブルース / EGO-WRAPPIN' (Covered by HANCE)
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • HANCE〜Premium Live Dinner Show
  • B.T. Express -Have Some Fun-  HANCE少しだけ
  • Angelina Jordan - Love Don't Let Me Go
  • 佐藤隆 12番街のキャロル
  • HANCE  2023.01.14 at BANK30 (Tokyo Live)
  • One More Chance · Art Porter
  • 会いたいな  山本潤子
  • gb/ジービー - GO
  • 接吻 / Original Love (Covered by HANCE)
プロフィール

coffeebreak +tomo

✺ただ自己満足のblog 曲は過去のものが多い
✺映画・R&B・JAZZ・ラテン・KPOP live好き
✺自分で撮った写真up
✺HANCE 推し

読者登録
LINE読者登録QRコード
coffeebreak
.entry-content { font-size:20px; }